top of page

さかど産業まつりに出店しました。

更新日:2023年11月10日

埼玉県坂戸市の結婚相談所 坂戸よつ葉マリッジ 結婚カウンセラー高橋裕美子です。


11月5日 坂戸市文化会館「ふれあ」で開催されたさかど産業まつりに出店しました。

初めての出店なので、不安とワクワクした気持ちで参加しました。


来場者はファミリー層がメインで、あとは高齢の方が多いと予想していました。

意外なことに、独身男性3名が弊社のブースにいらっしゃってくださいました。

しかも2名は30代前半、婚活するには適齢期! 1名は恐らく20代。

勇気を出してお越しいただいたのだと思います。ありがとうございます!


お話をうかがい、結婚したい真剣な気持ちが伝わってきました。みなさん誠実そうな方でした。入会されたら上手くいきそうです。ぜひ、仲人として彼らのお世話をしたいです。

親しくしてくださっている先輩の仲人さんもご来場くださいました。彼女がブースにいるときに30代の男性がいらっしゃり、彼が帰ったあと、「彼はぜったい入会する。たくさんの婚活するかたをみてきたからわかる。」とおっしゃっていました。


まだ、婚活情報の動画をご覧になっていない方は、このホームページトップのQRコードからLINEの友達登録をしてぜひご覧になってください。婚活するかたには必ず役に立つ情報です。

視聴してくださったかたからは、目からウロコ。今知ることができてよかったよかったと感想をいただいております。

動画を視聴くださったあとに、お知らせや通知が頻繁に届くことはありませんので、ご安心ください。ぶっちゃけ、LINEの他の配信内容をまだ考えておらず、準備もできていないので。


予想通り、ご家族の結婚を心配していらっしゃるかたが、とにかく多かったです。

息子さんや娘さんが独身。

「妹が独身で心配。でも、結婚したいのかも聞けない。」とおっしゃるかたも。

みなさんのご家族の幸せを思う気持ちが伝わってきました。


これを読んでくださっている独身のあなた。今さら、結婚したいなんて親や兄弟には言えない。家族は自分の結婚をあきらめていると思い込んでいませんか?

ご家族はあなたの結婚を心配しているかもしれませんよ。あなたが実は結婚したいと言ったら応援してくれるはずです。


ご来場してくださったみなさま。お話をうかがうことができて、うれしかったですし仲人の仕事をますます頑張ろうと思いました。

本当にありがとうございました。





閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11/5(日)開催「さかど産業まつり」に出展します!

日時:2023年11/5(日) 10:00~15:00 会場:坂戸市立文化会館「ふれあ」のホール室内 ★ホール入り口から入って右側手前にブースを出します。 『さかど産業まつり』について↓ http://www.sakado.or.jp/special/industrial_festival/2023.html \婚活についての質問、なんでも受けます/ 「マッチングアプリと結婚相談所はどう違うの?」

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page